しょごさんの趣味ブログ

だらだらとしてます

久々に

およそ2週間ぶりの更新

スーパーバイトタイムやスマブラオフラッシュで忙し楽しい時間を過ごしてました

 

さて今日からEVO Japanが始まりました!

ぼくのよく行くスマブラ宅オフの主も参加されるという事で、陸の孤島から吉報を待ってます。

スマブラだけでも3000人の参加枠が埋まるというほんとに大規模な大会です!

会場の熱気は計り知れませんね!

Twitterでも界隈の有名人が次々と予選突破報告をしているのを見るのが楽しいです。

 

頑張れ宮崎組!!
f:id:ushogo0511:20200124191708j:image

 

話は変わって昨日ゼクスの新弾も発売されました。


f:id:ushogo0511:20200124191832j:image

今弾の狙いは出雲アルカナシフトと、運が良ければきさらまで欲しいといったところ

URも組んでないク・リトとドラゴンなのでそこまで追わなくてよさそう

とりあえず1箱買いました!

結果は
f:id:ushogo0511:20200124192253j:image

七尾アルカナ!!(お腹えっっっっ!!)

キラマ使ってる人がまわりにいたので、そっちに回しましょうかね

今回はR関連もえつに取られているので、シングルであとは買い揃えようと思います。

レッツゴー通販

 

最近よくカードする場所が閉店してしまったため、今後またカードする機会が減りそう…。