しょごさんの趣味ブログ

だらだらとしてます

近況報告

さて今年も後2週間程となってまいりました

 

木曜日にゼクスの新弾発売があったり、

金曜日にてげブラ忘年会に参加したりといろいろあった1週間でした 

また来週にはクリスマスと年末と、12月はあっという間ですね(だから師走らしいですがw)

 

さてまずゼクスですが友人たちのおかげで無事揃えることができました!しかも1枚はシークレット版!!


f:id:ushogo0511:20191222035419j:image 

もともと好きなイラストだったのでfoilにする予定だったのですが、周りでシークレットを引いてくれた方がいたので譲って頂けることになりました“〇| ̄|_アリガタヤ

萩谷薫先生の細かい線使い、さらに金髪のお姉さんは昔からかなり好きなんですよね

他にもいろいろなデッキが強化されているので対戦するのが楽しみです

 

そして金曜日はBAR CYASKさんで行われたてげブラ忘年会に参加してきました!

てげブラ/宮崎市 スマブラオフ大会 (@tegetegesmash) | Twitter

↑てげブラTwitter
f:id:ushogo0511:20191222040109j:image

何とこのBAR…

酒飲みながら大乱闘スマッシュブラザーズが遊べるんです!(゚Д゚)最高かよ

今回はさすがに未成年はNGでしたが、それでも15人ほどの猛者たちと、

飲んだり、食べたり、スマブラしたりと遊び尽くしましたw

中には会社の飲み会後でスーツ姿の方まで(笑)宮崎のキ〇ルさんですね

 

いろいろな年代の人がいましたが、年齢関係なく関われるのはゲームのいい所ですねw

開始は20時でしたが、結局終わったのは午前3時

でも気付いたら終わってたくらい楽しかったです

 

またこういう機会があれば参加したいです( ᐛ )و