しょごさんの趣味ブログ

だらだらとしてます

新年会

昨日は我が県のスマブラのオフ大会を運営している「てげブラ」の新年会に行ってきました!

ちょっと前に忘年会をした気がしますが、それはそれ!これはこれ!

場所は前回と同じく、遊んで飲めるBAR「CYASK」さん

20時から3時まで遊び飲み尽くしました!w

 

今回からのイベントとして、某スマブラ大会 運営にあやかった汚物消毒杯が開催

ランダム負け上がりトーナメントにより、誰がより汚物に近いかを決める

トーナメント中いかなる煽りも許される魔のトーナメントです

↓景品の汚物キャップ
f:id:ushogo0511:20200112023357j:image


f:id:ushogo0511:20200112023454j:image

お酒も入っていましたが、みんな他の人を汚物にするために激闘を繰り広げてました!

ランダムによる焦り。

飛び交う煽り。

酒による混乱。

をくぐり抜け?栄えある?初代汚物に輝いたのはんだーさんでした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


f:id:ushogo0511:20200112024200j:image

またこう言ったイベントを開催するようなので、時間が合えば参加したいと思います( *˙ω˙*)و グッ!