しょごさんの趣味ブログ

だらだらとしてます

メリークリスマス!

メリークリスマス!

皆さんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか?

ぼくはと言うと
f:id:ushogo0511:20191225141003j:image

なんと何も予定がないのでヒロアカを見に行こうと思います!僕大好きなんですよね、ヒーローもの

最近の推しはエンデヴァーで今後の活躍や家族の縁がよくなることを祈っています。

頑張れ現No.1!!

 

昨日の夜はスマいなか(ツイッター@sma_inaka)に参加してきました

僕の県ではめずらしい宅オフ、いろんなプレイヤーさんと交流ができるの楽しすぎますね


f:id:ushogo0511:20191225141407j:image

ぼくはバイト後だったので短い時間でしたが、それでも結構遊べました!

チキンに、ハーゲン、そしてケーキまで…

さすがすてちゃんさんやで!!

そしてもちろんスマブラもしてきました

ホームランコンテスト対決や6人大乱闘と、聖なる夜に相応しい吹き飛ばしをしてきました!

 

僕的に沖縄の遊戯王とかでもそうでしたが、オフ会とかは基本的に行き得だと思うので、実力に関係なく参加しに行っていいと思います!(ただマナーは守りましょう)

僕のような下手くそスマブラーでも楽しめる環境がある。

すてちゃんさん、サンキューやで!